

マヨタマステック

 今日は、マヨタマステックです。
子供たちもだんな様も好きなパン!
卵とマヨネーズで手軽に作れますし、おやつにも軽食にも
良いですね
最後にパセリをパラパラ~
生地には、卵が入ってないから生地は、少し白いあっさりしたパンです!
3

先日作ったイチゴのシロップが出来上がったので紅茶に割って飲んでみました~
綺麗な赤い色に仕上がり紅茶の茶色とシロップの赤がグラスの中とても綺麗に
合わさって素敵です。
子供がいておしゃれカフェ出来ない私には、良いかも~
1
今日は、下の子のふれあい保育、仲良しママと楽しく話しちゃいました!
これが良いんですよね~
子供たちも歌や体操、歯の話で楽しく過ごせたようです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

