スポンサーサイト


ソーメンかぼちゃ&お土産

 1
これ、なんだかわかりますか?

かぼちゃなんです
先日の旅行で母が前にテレビでやっていたのを見ていて欲しいなって
思っていたものです。
向こうでは、ごく普通のお野菜だそうで知らない事に向こうの野菜売りの
おばちゃんは、びっくりしていました!

ゆでるとぱらぱらと麺状になってきます、それをめんつゆで食べるそうです。

しゃきしゃきして、かぼちゃとは、まったく思えないです!

面白いかぼちゃでした

お土産

1
K君ママジャムありがと~!何か作るね~^^
Rちゃんママありがと~!美味しくいただきます^^

今日は、Rちゃん親子と室内プールへ行ってきました

いつも行くときは、たくさんお客さんがいるのですが今日は、あまり
居なくてゆっくり楽しんできました!
子供達が少なかったのでもしかしたら明日で終わりの夏休み、宿題を
がんばっているのかな?隣の水戸は、もう始まっているからなのかな?

本当に明日で夏休みも終わりです
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

水戸はおとといから、学校始まってますi-202

そうめんかぼちゃ、不思議な野菜ですよね~
茹でるだけで、勝手にそうめん状になるのがスゴイi-197
10年以上前に、母が旅行のお土産に買ってきたのですが、それ以来
食べたこともないし、見かけたこともないですi-229

ところで、私も先週の月曜日から2泊3日で、軽井沢に行ってたんですよ~i-199
ひよりぼっこさんのいらした3日目は、北軽井沢に行ってましたが、
旧軽銀座で偶然ばったり会ったりしたら、面白かったのにねi-236


sarahさん、こんにちは~!

水戸は、少し早いのですよね^^
お隣同士なのに不思議です!

そうめんかぼちゃ、本当にこちらではめずらしいですよね!!
しゃきしゃきした食感は、私は、好きです^^
なぜこっちには、無いのでしょうね?
あれば売れそうですよね~

軽井沢同じときにいらしていたのですね!
会えたら本当に面白かったですよね^^

軽井沢って大好きで、お店がみんな素敵で、古くてもあじがあったり、道やおたくもみんな素敵で見ているだけで走ってるだけで浸れてしまいますよ~!

どこにいきましたか?

是非今度教えてくださいね^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

