スポンサーサイト


昨日のパン&今日の事

1
ホシノのベーグル
先日のmaumauさんのネットのちょっと乗せてみた~!
我が家のパパに「以外におしゃれなんじゃない^^」なんて
言われてちょっと調子に乗ってみた

好きだな~ベーグル!

2
自家製酵母のミニ食。。。。ちょっと急用が出来ていったん
冷蔵庫に入れていたらなんだかこんな感じになった。。。。

3
食べてみた
Mちゃんにもらったラズベリージャムを添えて、牛乳たっぷりの
珈琲にちょっとだけ先日の旅行で買った嬬恋の高原野菜~!

なかなか美味しかったです!!

今日

今日は、娘ちゃんの幼稚園からのお友達Yちゃんの親子が遊びに
来てくれました~

娘ちゃんとおねえちゃんは、今も同じ小学校なので仲良し!
わがままの言い合える中なので体全体で楽しい~って

息子ちゃんは、妹ちゃんと遊び子供達は、子供達同士

私達は、ゆっくりじっくり話しましたよ^^

お昼もガストのルームサービスを頼んで楽しんじゃいました

Yちゃんママが買ってきてくれた「マルシェ」さんのシューアイスを
みんなでいただきました。
初めて食べたけど美味しかったです!
みんなでがつがつ食べちゃったから何の写真も無いです

それだけ楽しかったですから~

5
お土産もいただいてしまいました!このほかにもペンやキーホルダー
、キャラメルも~でも嬉しかった子供達すぐに自分達の入れ物にIN

いろいろ久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったよ~^^

ありがとう

今度は、子供達のリクエスト「かわいい文房具のお店が近くにある、
おおきい公園」?に行こうね~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

