スポンサーサイト


昨日&今日

 昨日は、仲良しなお友達Kちゃんママがお兄ちゃんと妹を
連れて遊びに来てくれました~!

毎日学校なら会っているくらいなお友達なので夏休みが入ると
なかなか会えないので久しぶりにいろいろ話しちゃいました!!

5
お土産までいただいてしました~

ありがとうね

今日

今日は、maumauさんがお子さんを連れて遊びに来てくれました!
我が家の息子くんは、いつも「maumauちゃん?」っとなぜかチャン呼びです。。。

1
シナモンロール
3
ネットフレームとティッシュケースまでお土産で頂きました

ありがとうございます!

久しぶりに会えたのでいろいろお話が出来ました^^

1
お昼には、山菜きのこのまぜご飯、サラダ、などなど~!

2
朝焼いておいたフロマージュ、カリンのバウム、那須のラスク

子供達も仲良く遊んでもらえてよかった~!
途中無謀な我が家の子供達が迷惑をかけました。。。ゴメンナサイね

お話した後は、keiさんお店に遊びに行かせていただきました

5
素敵な雑貨がたくさんでうっとりです^^

前から気になっていたワイヤーの篭をmaumauさんとおそろいで購入
なんだかとっても嬉しくなりました!

子供達にイギリスのショートブレットやリンゴジュースやローズヒップティーまで
いただいてきました!!
我が家のお姉ちゃんの「イギリスってどっち?」などの質問やらお話好きでスイマセン
。。。

今日も素敵な一日になりました
スポンサーサイト

コメント

おじゃましました!

今日は、ありがとうございました!
うちの子供たちは、「とっても楽しかった!今度はうちに来てほしい!」
と言ってます。機会があったらぜひ。。。

お昼ご飯、ごちそうさまでした。
お野菜、ご飯、パン、すべておいしかったです!

keiさんのお店、素敵でしたね。
素敵なワイヤーの篭も、おそろいでゲットできて
よかったです。

また、何かとよろしくお願いしま~す!

ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しくって時間が経つのがあっという間でした^^

我が家の子供達も「いつ今度は来る?」と楽しみのようです。

keiさんのお店とっても素敵でしたよね!
おそろいの篭がとっても嬉しくって何を入れようかな~っとニヤッとしながら
考えています^^

また是非ゆっくりあいましょう!とっても楽しみにしています!!

ありがとうございました

こんばんは~
先日は、雨の中ご来店頂きありがとうございました。

お子様達も可愛いくて・・・
もっとお話しでいたら・・・ と思いました。
私の好きなハチミツクルミ ありがとうございました。
ホシノのスコーンもブログで拝見していて、美味しそうでしたので、
とっても嬉しかったです。
また。来月お教室でお会いしましょう~~

keiさん、こんにちは!

先日は、お世話になりました!
子供達も連れて行ったので私もあまり話せずにちょっと残念でした。

ハチミツクルミ私も大好きなパンです^^

他のお店のは、クルミパンというとちょっとぱさつくのが多いですよね。。。

このクルミパンは、しっとりしているので気に入っています!

ホシノのスコーンは、冷蔵庫で2、3日置いて焼きだけの簡単なスコーンなので家族分にしょっちゅう作っています!

パン教室でまたmaumauさんと他の皆さんでいろいろお話しできる事をとても楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

