スポンサーサイト


チーズ入りダッチブレット

今日は、娘ちゃんがとっても早く起きてきたので大好きなチーズ
をたっぷり入れたカリカリした食感のダッチブレットを作りました^^

1

オーブンからそのまま食卓に~本当に焼きたてをそのまま
朝食として食べましたよ~

「あつい!」っていいながら笑顔で食べるパンは、最高においしいです!!

娘ちゃんは、2個食べました

今日は、半年振りに息子くんのサッカー教室へ行ってきました。

前のクラスは、一番小さい子でしたが、今回は、同じ年の子がいた
のでちょっとおにいちゃん気分でがんばってましたよ^^

泣いて泣いて、仕方なかった2月でしたが幼稚園にはいって少し
しっかりしたのですかね^^嬉しい時でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

