スポンサーサイト


お友達^^

 今日は、お友達のMちゃん親子が遊びに来てくれました

お話できたのは、とっても久しぶりで時間を忘れていろいろお話
をしちゃいました~!

我が家の暴走兄弟におっとりMちゃんお子様びっくりしたでしょう

お客さんが来ると大興奮の息子くんとお話大好き娘ちゃん。。。。。

『うるさい。。。』

話がなかなか進まないごめんね~!!

1
今日のお茶菓子に作りましたよ~

バナナシフォン&レーズンとチョコのホシノスコーン

今日を私もとっても楽しみにしてたから朝も気持ちも
ウキウキに手作り、シフォンもわたしの気持ちに反応して
綺麗に花の咲いた焼き上がりになりました~

スコーンもゆっくりじっくり冷蔵発酵させてから焼き上げたよ
このスコーンは、私の大好きなお菓子の一つです^^


ゆっくりお話しながらランチも一緒に~

2
お子ちゃま用です!鳥からとチーズポテトです。

Mちゃんからフルーツロールケーキのお土産を頂きました

3
フルーツいっぱいで美味しそうでしょ~


いろいろ話をしながら、穏やかなMちゃんに私もこんな
素敵なママになれたらな~っと感じちゃいました^^

今日は、遊びに来てくれてありがとう~
とっても楽しかったです!

また遊びに来てね~待ってるよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

