スポンサーサイト


フロマージュ&ブレッチェン

 昨日は、あれからK君のおうちへ夕方までお邪魔してきました!

2
娘ちゃんとKちゃんの先日買ったおそろいのTシャッツです

かわいいでしょ~^^

黒が娘ちゃん、ピンクがKちゃんです!

やっているのはテレビでたまにやっている「逃走中」のゲーム版

1
あるんだね~!人気だものね

でもでもしたの弟、妹に邪魔をされて出来ない~!っと中止。。。。

ごめんよ~

私達親といえば、子供達の騒動にたま~に振り向きながら楽しいひと時
でした!

3
いつも美味しいケーキを用意してくれるKくんママ

またまたオイシイ幸せです

1日ゆっくりお邪魔してしまいました!

ありがとう楽しかったです^^

来週またいろいろ話そうね~今度は、うちでまってるよ~

フロマージュ&ブレッチェン

4
いつものブレッチェンです!

前のがフロマージュです!

たくさんチーズをいただいたのでたっぷり使って焼きました

これは、チェダーチーズ、まだ食べては無いですが焼きあげている
香りは最高にGOODです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

