スポンサーサイト


プール&いつもの朝

今日もまた暑いですね。。。。

昨日も今日も常北のホロルの湯の室内プールに行ってきました!

昨日は、Rちゃんママ、Rちゃん、M、そして私達親子と
久しぶりの私の水着をきれるか不安になりながら。。。

そして今日も、子供達に「また行きたい!」っとせがまれて
また同じ所に母を連れて行ってきました。。


怖がりな息子くんと冒険心たっぷりな娘ちゃん、私はというと、あまり
運動能力が無い人なので、こんな時に運動神経の良い母ならばな
~っと思うばかりです


いつもの朝
1
いつもの朝は、こんな感じのパンモーニングです

私は、完全パン派です!

朝にご飯をいただくことは、ほとんどありません。
ただ白いご飯がちょっとだけ苦手です。なのでいつも旅行などの
時には、チェック項目の一つです。
パンと珈琲さえあれば文句は言いません。
それだけで大満足なのです!!

朝は、なるべくカフェオレにしています。
牛乳は、まったく飲めないので少しでも入れています^^

いちよう肉などもあまり食べない人なので気にしています。。。。
子供よりも好き嫌いが激しいかもしれません


これは、コーンマヨ、ハチミツクルミ、チーズフォカッチャです!



朝から幸せに広告を見ながらゆっくりいただきます!

夏休みもかわらずにね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

