スポンサーサイト


子供教室2

 今日も子供教室です^^

かわいい今日の生徒さんは、3歳の子供達と小2のお姉ちゃんです!

1
かわいいお手でキャラクターパンのクッキー生地をがんばって
伸ばしているよ~!!この姿だけで「かわいい~

4
ママに手伝ってもらいながらできたよ~!

カメロンパンにドラエモン、クマちゃんどれもかわいいね

発酵の合間にココナッツスコーンときなこの焼きドーナッツを
作りましたよ!

3歳のパワーでお手でころころ~!
難しい所は、お姉ちゃんとママ、でも小さいながらも
負けないよ~「僕がやる~!」「私がやる~!」がんばった
ね~


休憩&ランチ
2
おなかがすいたよ~の声に早めに休憩して~元気になったかな

5
ランチは、シーザーサラダのフォッチャ、ハチミツクルミ
「先生、私ね、クルミ大好きなんだ~!」「先生、僕ねパン大好き!」
かわいい声が~本当にみんな、かわいいね~

みんなとっても上手に出来ました~、先生もとっても楽しかったです!
また遊びに来てね~

今日もまた癒されてしまった一日になりました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

