スポンサーサイト


子供教室

 今日は、生徒さんの中で是非にっと言って頂いた方で子供
教室を初めてやらせていただきました!

今月は、三日間やります^^

今日は、5人のかわいい女の子の生徒さん達です。

小さな教室ですので、狭さも我慢して頂きながらみんな仲良し
やる気もマンマンでがんばりました!!

今回は、子供達の好きなように決まりごとはあまり作らずに
好きなように作っていただきました~!

たまにママも一緒に参加で親子で楽しくわいわい

1
どれどれ~

出来上がり~
1
どれも子供達のかわいい姿が浮かびますでしょ~

2
焼きたてのパンをパクリこの笑顔が最高に嬉しいな~!

発酵を待ってる間に2品!

2
きなこの焼きドーナッツ

3
ココナッツスコーン

全部子供達で作りましたよ~!
すごいね~

休憩&ランチ

3
休憩中に焼き菓子を少し食べながら~!
元気な子供達休憩なんてしな~い!「なんかやる~!」って
やる気も気合も全開でしたよ~!
ランチは~
5
イカのマリネサラダ、ブレッチェン、パンプキン&カレンズ

今日のかわいい生徒さんは、みんな野菜好き!ママ野菜欲しい~って
我が家の子供達と違っていたのでびっくりです。みんな、えらいね!

初めての子供教室、私も子供達の元気にとっても楽しくって時間も
あっという間に過ぎました!!

楽しい夏休みの思い出になりましたでしょうか?

みんなの笑顔がとっても嬉しかったです^^
本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

