スポンサーサイト


黄門祭り

 金曜より水戸の黄門祭りへ三日間とも行ってきました!

一日目
お弁当やお酒を持って河川敷にて花火鑑賞~

2日目
パレード
1
私が黒にピンクの花柄の浴衣です。娘ちゃんが水色の浴衣です!

2
これ息子くん、大好きなゴーカイブルーのお面を買ってもらい
上機嫌です

いろいろ買ってたべようと思っていたけど、混んでいる事も
あったり、子供達のあれ~欲しい声で私達は、ほとんど口
にできずでした。。。。

夜のお祭りは、いつ見ても華やかで素敵です

三日目

4
パパが毎回出ている神輿の日です!
子供達もおそろいのはっぴを着て参加です!
今回は、パパはこのはっぴは来ていませんがね。
我が家のパパは、いろいろ係があったので忙しくて
少ししかあえませんでしたが私達は、いろいろな出店で楽し
みました~!
3
お魚釣り、ヨーヨーつり、ボールすくい、ボール投げ
子供達も大喜びです^^

楽しかったお祭りも終わり~とっても満喫できました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

