スポンサーサイト


素敵な日々

 この2日間いろいろお出かけしてきました!

この2日間で嬉しいことがたくさんありました~

母と親戚の新盆のためのお買い物をしていたとき、
Yちゃんママに声をかけてもらって、しばらく立ち話!

本当にゆっくり話したのは久しぶりで全然変わらず話しやすかったので
とっても嬉しかった^^母が一緒だったのでまた時間を合わせて遊びに
きてくれる事になりました

そんな幸せを感じていたら「ちゃら~ん!」っとメールがこれまた久し
ぶりにMちゃんからメールがこれまたしばらくぶりで幼稚園のことで
いろいろお話~、これまた嬉しかった~!


嬉しい気持ちのまま、お菓子を試作!
1


どちらも簡単で美味しいです!

昨日

昨日は、大の仲良しKくんママとKちゃん、家の子供達でお買い物!
幼稚園の販売店さんや一緒におそろいの服を買おうといろいろお店を
見てきました~

Kくんママとこれ?ねえねえ、これがいいんじゃない?なんていろいろ
物色しながらわいわいお買い物をしてきました

Kちゃんと娘ちゃんのおそろいは、リボンの柄のノースリーブ!
娘ちゃんが黒、Kちゃんがピンクです^^

試着室に入って二人であわせている二人は、本当にかわいい

息子くんは、洋服とかは、興味が無いので「つまんない」
ってだらだら~!

仕方ないので調度催事でやっていた電車に乗せてあげて気持ちを上げて~!

おなかがすいたのでみんなでランチ!
娘ちゃんの大好きなお店で
私は、いつものアボガドとサーモンのオーブンサンドです。
2

Kくんママは、ツナと卵の焼きサンド
娘ちゃんたちは、お子様セットを
娘ちゃんは、ほうれん草とソーセージのパスタ
Kちゃんは、たらことホタテの塩味ピラフ
息子くんは、チキンオムライス

子供達は、窓際でわいわい、私達は、ゆっくりいろいろ
お話~本当に充実し一日でした!

帰ったら急いで親戚のお家にちょうちんを置きに行き、
夜は、黄門まつり初日、花火を見に行ってきました~!

お弁当とパパのお酒も持って、GO~!
花火を見ている間にMちゃん家族にばったりってな嬉しい出来事
もありました^^

この2日間とっても幸せな日々でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

