スポンサーサイト


今日は~。

 今日は、本当は、お教室の日でしたが、母が用が
入ってしまい息子の預かり先が無い為に先に線を引かせていただきました。
 母だけが頼りなので、こんな時は、つらいです。
でも、しっかりした母です。前もって言ってくれるのでありがたいです

今日は、2斤分の角パンを同時に焼きました。
食パンは、なんにでも合わせられるから便利ですね
どこのおうちでも、家族全員で食べたらすぐ無くなってしまうパンですよね
1
逆さに冷ましたから上に網目模様が~
大きなパンが並ぶとなんだかわくわくします!
トーストしてジャムかな~バター?それともサンドイッチなんにしようかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

