スポンサーサイト


キャラクターパン&お友達のおうち

ボク、ドラエモン?
アンパンマ~ン!

2

どう?みえる?

久しぶりに作ったよ~^^

お友達のおうち

今日は、元パティシエのAちゃんとランチの予定でしたが、パパの
急病のために午前中だけのお茶に変更。。。
ちょっと残念でしたが、時間いっぱいにいろいろお話してきました

上の子同士は、ドミノつくりに夢中でわいわい
下の子は、どうしても私のそばでお絵かきです!

1
Aちゃん特製のキャラメルシフォンです!
上のブラックベリーも自家製、お庭になったものだよ
素敵~

いつも美味しいケーキがお家にあるのでぱっと出してくれて
素敵です^^私もがんばらなきゃな~

いつも話をしていると聞いているだけでもとっても楽しいお友達なので
楽しい時間は、あっと言う間です^^

今日は、楽しい時間をありがとうね
急遽変更になってしまってごめんね、今度こそランチ行こうね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

