スポンサーサイト


おうちでバイキング!

 今日は、息子くんも私も楽しみにしていた息子くんの
お友達とお友達ママが遊びに来てくれました^^

3歳も子供達は、みんな集まればじーっとなんてしていない!

だから喜んでもらえたらってうちで「バイキングしよ~!」
って誘ってみみました!

3
シンプルパンがいいかな~

2
やっぱりお肉?甘いもの~?

4
こんなんもいいかな?

1
娘ちゃんとKちゃんママが仕上げてくれたエクレア!
子供達も自分の分は、自分でクリームを入れたよ^^
他にも、みんなママが作ってくれたおにぎり、サラダ、いろいろ
野菜の胡麻和えもあったよ~!

5
スイカ割りもして~、みんなで「いただきま~す!」
かわいい背中を見ながら、私も癒されます

息子くんは、一日中楽しくて大騒ぎで、かなり困り者でした。。。

「楽しい時間をありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

おうちでバイキングなんて・・・素敵ですね☆
お店やさんの様に、たーくさんの種類!
ご準備大変だったのでは?
でも子供達(大人も)の喜ぶ姿みたら、
笑顔で忘れてしまうよね。

keiさん、こんにちは!

おうちでバイキング、やっぱり小さな子がいるとなかなか外食で
ゆっくり出来ないのでおうちでみんなゆっくり楽しんでもらえましたよ~!
お友達達もなんども美味しいね^^ってバイキング台に行ってくれて綺麗に
食べていってくれました~!
いろいろな準備も買出しもお料理も楽しかったです!
笑顔が最高のご褒美ですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

