スポンサーサイト


ホシノ食パン、ベーグル

 今日は、久しぶりにホシノ酵母ベーグルを作りました。

先生元気かな?って作りながらずーっと考えてしましました!

震災のときには、すぐに大丈夫?って連絡をくれて優しい言葉を
くれた、たくさんのパンを送ってくださった先生、会いたいです!

まだまだ息子や娘が心配でいまだにいけていませんが先生に会いに
そして、素敵な教室にいきたいですいえ、行きます!

ベーグルを朝食に噛み締めながら、いろいろと思い出しました。

1


もう一つ、maumauさんがいつも素敵に大型パンを作っているんで
私も~!
3
切ったのを。。だってイマイチな出来だったから。。。。

どちらも我が家の家族の朝食になりました^^

ネックレス

2

久しぶりに何か作りたいな~って思って前に使っていた
手芸ケースを開けたら色々とつくろ~って買ったキットや布たち
が「おいおい!いつ作るんだよ!」ってな具合に入っていたので
娘ちゃんは、ビーズを、私は、ネックレスを作りました!

本当は、2連のタイプでしたが私は、一連で、その分でブレスレット
です!

簡単なキットなので息子くんのお昼寝中に完成~

娘ちゃんは、「ん~!出来ないから、も~う、やだ~!」って
横から愚痴が連発です。。。

スポンサーサイト

コメント

おいしそうです!

久しぶりに、ホシノのベーグル食べたいな~
私もつくろうかな?

食パンも、きれいに焼けてますよ~
トーストしたら、カリッと音がしそうですね~

ホシノ美味しいですよね!

ベーグル久しぶりにつくったらやっぱりむっちりして美味しかったです!
食パンは、本当にイマイチで、お恥ずかしい出来でした。。。。

勉強しなければなりません!!

9月のレッスンも楽しみですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

