スポンサーサイト


パパの誕生日&娘ちゃんのお友達と宿題

 昨日は、パパの誕生日で久しぶりに夜に外食してきました!!

我が家は、私があまり夜に出かけることが好きではないので一年に
一回あるかな?ってなぐらいに行きません。

パパと息子くんのお誕生日が数日しか離れていないので今回は、パパ
の方を外食にしました!

お酒をこよなく愛するパパですから、飲み屋さんが一番です

今回は、水戸の「ぼんじゅあん」さんへ行ってきました~!
私は、初です。

2
海鮮サラダ、生だこのカルパッチョ、お子様ランチ

4
中華粥
これ娘と「美味しい~!」って二人で食べましたよ~

5
軟骨のてんぷら、湯葉まきとろーりチーズ

このほかにも岩がきのポン酢ソースや、たくさんのお酒がありました

なかなか外に行かないので、久しぶりにいろいろな事が新鮮
で何をしても楽しかったです!

「パパ、おめでと~!」

な夜でした

今日

今日は、娘ちゃんのお友達が宿題をしにきましたよ^^

絵や作文をみんなで一生懸命がんばっていました!

たまに「~ちゃんママ、点ってつける~?」とか
「なにかいたらいいかわかんないよ~!」っとかわいい
声が聞こえます!

朝から三時までの予定だったので、お昼は、私が

6
お子様ランチ風に?

7
全粒粉ワッフル、ベリーフレンチトースト

なんだかんだとみんなきちんと仕上げて全員が作文も絵も
終わらせる事が出来ました~!

良かったね^^

みんなお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

