スポンサーサイト


注文パン

 今日は、お子様パン袋と普通のパンランチの注文です!

2
メロンパン、カフェショコラ、クルミ、マヨーン

3
メープルアーモンド

5
オニオンチーズカレー、スパイシー、セサミブラン


楽しいランチタイムになったでしょうか?

「美味しかったです」と連絡もいただいて
私も嬉しくなりました~!

ありがとうございました

アイス

な~んとな~く撮ってみた!

4
大好きなアイス!
今、雪だるま大作戦ってやっていてキングサイズを頼むと一つプレゼントして
くれる。
美味しい~
母と私、子供達で分けっこです。

娘ちゃんは、キャラメルリボン、私がレモンクランベリーチーズケーキ
息子くんがメロンシャーベット、母がジャモカアーモンドファジ!

量も多いから分けっこで我が家は、ちょうど良いね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

