スポンサーサイト


コーンマヨパン

昨日は、幼稚園の「夕涼み会」のために午後より出かけていました!

子供達は、ほとんどが浴衣か甚平でカラフルな色々がまたとっても素敵で
かわいくってこのような行事もまたいいですね^^

昨日は、夕涼みとは縁遠いさむ~い日でしたから、お母さん達も鳥肌。。。

私もお友達ママも手を震わせて氷に入った冷たいジュースを売っていました

寒い。。。

帰った私は、久しぶりにあったかい湯船にゆっくり入りました。

と~っても寒かったから「ほ~!」っとしました

子供達は、いろいろなゲームでおもちゃやお菓子、花火をもらい
大喜びでした、良い夏休み初めの思い出になりました!

コーンマヨパン

1
子供ってとうもろこし好きですよね~!

なのでお昼用に作ってみました!

コーンたっぷりなコーンパン、ちょっとだけチーズも入れてみたよ^^

さあ、どうかな?

オートミールクッキー

2
ざくざくしたクッキー、私は、大好きです^^

シフォン

3
やっちまった~、混ぜるのが足りなかった。。。。

ひどい、母に昨日子供達をお願いしていたのでそのお礼だったの
ですが。。。。ごめんよ~!!

近いうちにリベンジしてやる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

