スポンサーサイト


ブレッチェン&ソフトスコーン

 今日は、娘ちゃんの夏休み初日、いろいろ宿題の買い物など
行きました!!
息子くんは、午前中まだ幼稚園だったのでいろいろ用を済ませて
娘ちゃんの宿題のお手伝い。。。。

甘やかしてはいけないですよね。。。でもでも見てられない



さてさて、今日の朝は、朝ごパン兼お礼用のプレゼントパンです!

1
あっさり、ふわふわなのがとっても気に入っています

シンプルなパンといったらこれでしょ~!

もう一つは、何年ぶりかな?ってくらいお久しぶりに作った
ベーキングを使ったスコーン!!

2
サク、フワな食感でクリームチーズとイチゴのジャムで~!
そのままでも優しい甘さで美味しかったです!

息子くんは、もう3個食べちゃいました^^

簡単でいいね

これをお友達にプレゼント

3
クッキーも一緒にね

手作りをいつも喜んでくれる親子さんなので私も嬉しいな

いつもありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

