スポンサーサイト


マーブル角パン(チョコ)

 今日の教室は、同じ市内からお越しいただいた
Uさんです。
パン大好き娘さんの為に参戦です愛情ですね~
ご自身は、昔ながらのドーナツが好きだそうです!(ちゃんとご用意しましたよ~)

冷凍生地や簡単キットでしか作った事が無いと心配しておられましたが~
3
なかなかお上手ですよ~
一時発酵中に説明、サブにパンに合うクリームを簡単に絹ごし豆腐と生クリームで!
豆乳クリームです(ホットケーキやパウンドケーキなんにでもどうぞ)
私の気まぐれで毎回簡単なパンに合うなにか?を作る予定です。
6
発酵がおくれてしまい待ちながらランチしながらゆっくり待ちましょ
一緒に作った豆乳クリームを添えて~
7
こんな感じでお出ししました!(ちょっと多いよ~っとUさん、「ごめんね~持って帰りますか?」と
私、ドーナツは、お持ち帰りになって
そんなこんなで出来上がりです。
8
ちょっと端が型から出なくて傷ついてしまいましたが、しっかり角が出て綺麗です
趣味の事、子育ての事、お教室の事たくさんおはなしも楽しく、パンも順調に出来ました。
本日は、ありがとうございました。
娘さんによろこんでもらえましたでしょうか?

またのお越しをお待ちしています
旅行の話また教えてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

