スポンサーサイト


ブレッチェン&オートミールクッキー

 今日も、おこちゃまとご一緒に笑顔でいらしてくれました~!


4
プレーンなタイプ、ウィンナー入り、チョコ入り

ふわふわなパンに出来上がりましたね~

サブは、簡単に混ぜて焼くだけのクッキー
2
オートミールクッキー

簡単だけど美味しいよね

どちらもとっても素敵に出来ましたね!


休憩&ランチ

1
フルーツパウンド、レモンムース

3
スパイシートマト、ショコラボール、黒糖ココナッツ

今日もまたいろいろお話しながら素敵に出来上がり~!
明日の幼稚園のお弁当にまた素敵にサンドにしてお持ちくださいね

きっとおねえちゃんも喜びますね^^

妹ちゃんもやっと私にもなれてくれて笑顔も見せてくれて帰りには、
タッチ嬉しいよ~!
ありがとうね!

本日は、ありがとうございました
9月にまたお会いしましょう

注文品つきましたらご連絡しますね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

