スポンサーサイト


オレンジカスタード

 昨日は、お二人の仲良しお友達さんです!

わたしと同じ子供が二人のママさん達なのでレッスン合間も
兄弟ってさあ~ってな話に盛り上がり~

私は、一人っ子なので兄弟ってものがいまいち良く分からないので
我が家の兄弟はどうなのさ~っと

そんなこんなで楽しく、完成

3
爽やか~に素敵に出来ましたね

カスタードも混ぜ混ぜ「あつい~!」って言いながらがんばって
くれました
がんばりましたものね、とっても素敵な出来上がりでした

休憩&ランチ

1
焼き菓子さん(オートミールクッキー、フルーツパウンド、
小豆とクルミのスコーン)

2
写真があまりよくないですね・・・・!
先日のホシノフランクロール、ホシノベーグル(クリームチーズ挟)
シナモンロール

忙しくってあまり休憩の時間が無くってたいへんでしたよね!
でも笑顔で「楽しい~!」って言っていただけてよかったです

次回は、9月にまたお会いしましょうね
昨日は、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

