スポンサーサイト


ホシノいろいろ~!&coco de classさんでの打合せ

 昨日は、maumauさんと一緒に楽しみにしている教室でしたが
残念ながら娘ちゃんが久しぶりの発熱のためにお休み。。。。

maumauさんが優しくいろいろレシピに書き込みしてくれてとっても
助かりました

ありがたい

少しだけ、娘ちゃんをばあばにお願いしてパンとレシピ、生地だけ
いただきに行きました。残念。。。


レッスンは、皆さんでメロンパンとフランクロール
1

で持帰った生地は、何だかんだ思いながらも結局オーブン稼働!

2
手前のが持帰り生地で同じようにフランクロール、奥が前に仕込んで
あったベーグルです!

いろいろ楽しいですね

打合せ
今日もまだ娘ちゃんは、お休みですが、ばあばがいてくれたので打合せに!
本当に母には、頼りっぱなしです^^昨日ほどは、ひどくないので大丈夫

3
お土産に~ベーグルサンド、オートミールクッキー、スコーン
を持っていきましたよ~!

4
maumauさんからいただいたシナモンロールとハムチーズ
私のお昼に~
naoさんとmaumauさんといろいろお話しながら打合せでした!

7月パンの日は、急ですが7月13日水曜になりました!

私は、残念ながら店頭には出れませんが、いろいろ用意して
行きますので、是非いらしてくださいね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~^0^
昨日の朝、嬉しい美味しいもの頂きました♡
コメントまでつけていただいてとっても嬉しかったです♪
スコーン、実がぎっしりで美味しかったです!!
クッキーは子供達に^^
ごちそうさまでしたm(_ _)m
またおしゃべりできたら嬉しいです*^0^*

tommyさん、こんにちは~!

喜んでいただけてよかったです^^
先日は、お伺いできずにとっても残念で。。
とっても大盛況だったそうでおめでとうございました~!

どちらも体に優しい素材で作りましたのでお子様にも
いいですよ~!

私もまたお話できたらとっても嬉しいです!

とっても、と~ても楽しみにしていますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

