スポンサーサイト


7月オレンジカスタード開始

 早いですね~!7月です!
今月は、オレンジカスタード

オレンジに爽やかなコンポートとカスタードが美味しいですよ~!

今日は、4人のお友達組さんと小さな2人の天使さんです

8
完成素敵ですね~爽やかな夏らしいパンです!

今回は、カスタードもコンポートも全部手作りなので素敵ですよね

みなさん、綺麗ね~って喜んでいただけて笑顔がいっぱいな出来上がり
になりました!

休憩&ランチ
6
バニラアイス~イチゴソースかけ、オートミールクッキー

ランチは!
7
かぼちゃとジャガイモもガレット、スパイシー

仲良しママなのでいろいろお話もたくさ~ん!
教室中、笑顔の足りない時間になりました

本日は、ありがとうございました~

9
かわいかったのでパシャリ
かわいいでしょ~
またママと一緒に会いにきてねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

