スポンサーサイト


旅立ちパン&お弁当

 昨日は、注文パンで青森にお引越しする方のために旅立ちパンの
依頼でした!
とっても大切な事に私のパンをプレセントとして選んでいただいて
ありがとうございます

ご家族の皆さんにとそのまま青森に旅立ってしまうのでいろいろ
考慮しながら心を込めて作らせていただきました!

1
カフェショコラ、セサミブラン

2
ハチミツクルミ&カレンズ

3
こんな感じで完成~手前にあるのがスウィートパンプキン

お届けの際に「お茶飲んでって~」とのお誘いに
わあ~い!ってな感じに少しお邪魔してお話して、メロンまで
いただいてしまいました

4
食後のデザートが欠かせない我が家は、嬉しい限りです!

ありがたい~

夕方には、「美味しかった!」って喜んでもらえたよ!って連絡
を頂きますます嬉しかったです!

ご注文ありがとうございました

お弁当

さて先日木曜日の息子くんのお弁当です!

1
・・・・だれ?ねえねえだれなの?

ネタ切れです・・・・



スポンサーサイト

コメント

いつ見てもおいしそうなパンがいっぱい♪
よだれ垂らしそうになりながら、拝見してマス!
最近の幼稚園弁当、すごくかわいくて子供も喜びそうだけど、
すごーく大変そうですねi-202
娘の時はそんなに流行ってなくて……本当に良かったですi-229
木曜日のお弁当もかわいいi-176
オリジナルキャラクターも、どんどん編みだして下さいi-236

Sarahさん、こんにちは~!

ありがとうございます!
美味しそうって思っていただけてとっても嬉しいです^^
先日のお弁当、木曜のは、初めは、しずくちゃんをイメージしていたのですが・・・・
作っていくうちに目が違い、口が違い。。。気がついたら全部違って、ここまできたらハートだのつけてオリジナルって前向きに~^^
Sarthさん優しいです!!
お弁当もパンもがんばりますね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

