スポンサーサイト


タイガーブレット&黒糖蒸しパン

7月レッスンは、満席になりました!

ありがとうございます

8月は、夏休みいただきます、9月よりまたレッスン開始
しますのでよろしくお願いいたします!


さてさて、今日は、ママと1歳のかわいい女の子です!

お子ちゃまは、アレルギーなので少しだそうですが卵や乳製品は
制限があるのでいろいろお話をお聞きしながら楽しくレッスンです。

5
タイガーブレッド


出来上がりです!

クリームチーズを入れたものと入れないものをつくり入れたのは
黒コショウを目印に!これも手作りの良いところですね

3
豆乳で作った黒糖蒸しパンです!
牛乳は、使わずに作りました。
おこちゃま用だもんね!

どちらもとっても素敵に美味しそうに出来上がりました

休憩&ランチ

2
フルーツパウンド&オートミールクッキー

4
セサミブランのゴボウサラダサンド、ショコラボール

今回は、卵や乳製品が入ったものだったので来月は、使わないものを
用意してまっていますね!

本日は、ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

