スポンサーサイト


カレー焼きドーナッツ&お友達のおうち

先日旦那さんのお母さんからなぜかホットケーキMIXを頂いたので
こんなのを作ってみました!

2
焼きドーナッツ(カレー&ウィンナー)
前に何かのレシピをメモしていて作って見ました!

黒コショウも入ってスパイシーです!

まさしくホットケーキMIXをつかいましたね?ってな味ではなくって
意外と美味しいです

お友達のおうち

今日は、お友達のお家に久しぶりに遊びに行きました!
とっても背の高くって素敵な女性でいつも一緒にいる私は
「こんなんでいいのか?」って反省させられます

とにかく綺麗な方です!

いつも手作りの美味しいものをご馳走してくれて毎回感動です

3
某メーカーでドロリッチってあるじゃないですか
あの手作りです!柔らか目に作った珈琲ゼリーにミルクを入れて
まさしくあの美味しさですすご~い!

4
サラスパ(にんじんドレ掛け)野菜たっぷりでセロリも入って美味しい!
冷製かぼちゃスープ(さっぱりして美味しいよ~)

久しぶりなのでいろいろお話しながら美味しく頂きました!
毎日お仕事で忙しいのにありがとうね

とっても楽しい時間を過ごせました!
毎回思うことは、同じ子供を持ち同じ悩みを抱え気持ちもすんなり受け入
れてくれる人がそばにいてくれるとほっとします。
いろいろ深刻にならずに、程よく緩和されてきっと良い方向に向かってい
るんだよねって

帰りに「これ~!」って蘭を頂きました
5
素敵でしょ大切に育てるね!
本当に今日は、ありがとう~!

また夏休みに子供達も一緒に遊んでね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

