スポンサーサイト


タイガーブレッド&黒糖蒸しパン

 今日は、お二人の生徒さんと女の子の双子ちゃんです!

2歳の双子ちゃんは、動きもお話もとにかくかわいい

6
いろいろお話しながら、双子ちゃんの応援を受けながら完成!
みてみて~、綺麗な出来でしょ~、焼き具合も素敵です

ママがんばれ~って応援していた双子ちゃん達も嬉しいね

4
サブの蒸しパンも元気に開いたね

みんなで美味しいって笑顔いっぱい!

子供ちゃんがいてもママも気楽に楽しんでもらえれば私も嬉しい

お姉ちゃんの方が、私が抱っこするとしばらく機嫌よく笑ってもらえて
だんだんとろ~ん!っと寝てしまいました

息子くんと娘ちゃんで抱っこがなれている私です!

「大丈夫?重くない?」って言ってくれたけど私が抱っこしたい
だって息子くん、娘ちゃんで相当抱っこの重さで慣れているし、
なによりかわいいものね

私も癒されてしまったレッスンになりました!

休憩&ランチ
3
ココアマドレーヌ、全粒粉シフォン~イチゴソース掛け、フルーツパウンド

7
セサミブランの焼き豚サンド、クルミ&チーズ

お土産もいっぱい、おなかもいっぱい、ママもお友達も
楽しんでもらえたかな?

是非夏休み明けに遊びに来てくださいね^^

本日は、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

