

ホットドッグとレモンムース

 休日は、朝がのんびりだから返ってなんだか動きたくなります。
でも外室よりも家でなんだかしたくなります。
 だんな様の「座布団のひも~つけて~!」とのお願いに朝からぬいぬい
ひもを作ってゴムを通してっと座布団の端っこ
に付けて~タグが買ったお店の名前がついててカッコ悪いから
とって同じ布でタグを作って取り付け~出来上がり!
縫い物も下手ですが楽しいですね~

まだまだやりたい私は・・・おやつ作りとパン作りです。(やっぱりね
と声が聞こえてきそうですが・・・)
串がついているウィンナーがあったのでパン生地をくるくる
巻きつけてマヨネーズとパセリで仕上げ
うちの子供たちもだんな様も出来上がりに「食べたい!」
と歓声が~嬉しいな
こんなパンがうちの家族は、大好きです!
私はというと・・・に・が・て・・・
でも家族の為お母ちゃんは、がんばるのです!(ただ作りたかっただけですがね
1

おやつ用にお気に入りのレモンムースです。
イチゴがたくさんあるのでレモンであえたイチゴをトッピング
おいしそうです。
甘いものがあまり好きでないだんな様には、作りません
いつも残されるので・・・ひどい訳では無いのですよ・・
2
今は、娘の宿題に家族中で付き合い中、早く一人でできるようになってくれれば
楽なのにと願うばかりです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

