スポンサーサイト


豆乳パン&黒糖蒸しパン

7月のレッスンは、12日火曜のみになりました

ご希望の方は、お早めにご連絡ください 



さて、今日のレッスンは、4名の生徒さんです!

かわいいbabyちゃんも一緒に参加です

今回は、豆乳パンをセレクトしていただきました!

豆乳で捏ねた生地に甘いアーモンドクリームを載せて焼き上げた
お菓子パンです!

4
おいしそうでしょ~

アレンジのデモしながらね

焼き立てをパクリっ美味しいよね!

サブは、黒糖蒸しパンです!
とにかく簡単な蒸しパンで美味しいから感動でしょ^^

2
ぱっくり、元気~!

こちらも蒸したてをパクって、ふかふかの蒸しパン

休憩&ランチ

1
全粒粉シフォン~カスタード&生クリーム添え

ランチは~
3
野菜のマリネ、クランベリーチーズ、マスタードキャベツ

おなかいっぱいでしたらお持ち帰りでも大丈夫だよ~!って
いったらおいしいから全部食べれる~って言ってもらえて本当に
嬉しかったです

みんなでわいわい出来るレッスンは、堅苦しくなく手作りを
みんなで楽しむってこんなレッスンなんだろうなって

笑顔がいっぱいのとっても楽しいレッスンになりました!

本日は、ありがとうございました~
来月オレンジカスタードでお待ちしていますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

