スポンサーサイト


月一パンの日

今日は、パンの日でした!
私は、息子くんの用が会ったためにパンの届けた後にすぐに帰宅!

その少しの間にお店で会った3人のお客さん、「美味しいものの日ですよね

楽しみです」って言ってくださりなんだか嬉しい

今日は、ゴママフィンやローズマリーフォカッチャ、ハチミツクルミ
スパイシー、ジャーマン、ショコラボール、シナモンレーズン、オニオン
チーズカレーなどなど用意しました!

1

いひひひ大好きなハチミツクルミがこれだけあると
幸せ~とのんびりしていたら・・・・

息子くん、娘ちゃんに強奪され、逃走~

分かる~焼き立てってすご~く美味しいもんね

っとのんびりな私たちです!



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
パン教室でご一緒していますKeiです。
時々ブログは拝見しておりました。
いつも美味しそうなパンと息子くんのお弁当・・・
楽しみです♪
今日のパンもどれも美味しそうです。
ハチミツクルミ 今度教えて下さいね。

keiさん、こんにちは!

keiさん、私のblog見ていてくれたのですね^^
感動です!!

ハチミツクルミがお好みなのですね。

はい!是非一度おいでください^^

keiさんのお店のほうにもmaumauさんと一緒に是非行かせてください!

私の大好きな籐の篭などいまから楽しみです!

お会いできる日を楽しみにしています^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

