スポンサーサイト


パン。シュークリーム。

 金曜からなのかと子供達のようでいそいそ、親戚のようでちょいと
忙しい日々が続いていました。。

今日は、娘ちゃんのお誕生日会です!

ケーキは、サーティーワンのアイスケーキなので私の出番はな~し

今回は、子供達の「何かつくりた~い!」との要望にシュー生地だけ焼いてあげて
中のクリームをつめてね~!ってなことにしました!

3
シュークリーム(私の見本)
クリームは、カスタード、チョコクリーム、生クリームでを用意しました。

子供達は、すごい!画像では、見せれないくらいの豪快なシュークリームが
完成です

子供達のパワーに私もあやかりたいなっ!

お詫びパン

1
先日息子くんが、鼻血をお洋服につけてしまった事件で
お詫び用に用意。どんなパンがお好みかも知らないので
シンプルなパンにしました!
ブレチェン、ハチミツクルミ

本当にご迷惑をおかけしました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

