スポンサーサイト


クランベリーチーズ&ベーグル&オレガノプチ

 今日は、息子くんの幼稚園の保育参観でした!
今週は、幼稚園に行く日が続いています。

息子くんは、すぐ鼻血を出すのですがまた凧揚げで走っていたら
また出てしまいちょっとした騒ぎになってしまいました。。。

我が家では、息子くんの鼻血は「また~!」ってな具合いですが
他の方々は、なかなかでないですものね・・・それはびっくりし
ますよね・・・・

皆さんに心配されながらなんとか参観は、終わりました!

ふう~


家パン

4
クランベリーチーズ
私は、好きです
甘酸っぱさと中のクリーミーなチーズが最高に美味しい!!

中のチーズも柔らか目が好き!

絶妙なバランスでございます

1
先日作った天然酵母のベーグル

ベーグルは、中にチョコが入っています!
むちっとしたベーグル、2日間発酵時間をとって粉の甘みも
しっかりと!
私のお気に入りです

奥は、がっかりです・・・・・
いちようオレガノが入ってます。。
後は、想像してください・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

