スポンサーサイト


グリッシーニ&ジャーマンスティック

 今日は、maumauさんやtommyさん、sarahさん、kumixさんと
みなさんとっても素敵な作家さんたちで物を作るということを
とても大切にしている方々です

初めは、パンを作りつつ、徐々にお話なんかもしながら


6
グリッシィーニ

8
ジャーマンステック

ワイワイお話しながらもとっても美味しそうな出来~焼き立てをどちらも
もぐもぐ!
焼き立てって本当に美味しいんだよねっ

今日は、みなさんいろいろお土産を持ってきていただいて
みんなで食べながらお話~!
5
豆乳ムース、ふわっとして美味しかったです!
オートミールのクッキー、子供達が奪い合いでした~!
剥がしパン、私の大好きな味であれからみんな食べちゃいました~!
紅茶、本当に嬉しいです!ルピシアさんのは、お高いのでなかなか買えないので
ゆっくり幸せを味わいながら頂きますね!

皆さんで頂きながら、おなかもいっぱいになりながらも焼き立てを半分こしてね


休憩時間とランチ
4
クリームムース~オレンジ添え

7
タイガーブレット、ウィンナーブランチ


なかなか普段は、いろいろお話できないので今回皆さんとゆっくりお話で
きたこと、私も作ることが大好きな一人としてみなさんと時間を共有
できた事にとっても嬉しく思っています!

本日は、ありがとうございました!
また是非いらしてくださいね
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

今日は皆さんと沢山お話して
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたi-185
ジャーマンスティック、私の大好きなお味でしたi-234
このような機会を作ってくださってありがとうi-80
また是非、よろしくねi-236

No title

今日はありがとうございました!
みなさんと色々お話しできて、とても楽しくって♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ムースもパンも、すごく美味しかったです!
ぜひまたお邪魔させてくださいね~
面白いおばさん、探してみますi-278

kumixさん、こんにちは~!

昨日は、ありがとうございました!!
いろいろお話できて楽しかったですね~^^
ジャーマンは、粒マスタードが効いて美味しいですよね~私も大好きです!
こちらこそありがとうございました!
また是非やりましょう!!

sarahさん、こんにちは~!

本当に楽しかったですね!
私もあっという間に時間が過ぎてしまいました^^
ムースやパン気に入ってくれてありがとうございました!
とっても嬉しいです。
是非またいらしてくださいね!
とっても楽しみにしています!!
ありがとうございました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

