スポンサーサイト


タイガーブレット&黒糖蒸しパン

 今日は、いつもお二人でいらしてくれて私のパンをいつも
「美味しい~^^」って笑顔になってくれる、私に力をくれる生徒さんです!

今回は、お友達を連れての3人で来てくれました~

9

二段焼きなのでやや焼き色が薄かったので焼き色が薄いものは、再度オーブンに入れました!

サブの蒸しパン
7

どちらもできたてをぱくり~!やっぱりパンは、焼きたて蒸したてが
最高に美味しいよね~


本日の休憩&ランチ
6
冷たいお茶とムース、豆乳きなこ

8
ランチは、焼きたても食べたいからいろいろちょっとずつね

おっとりしたYさんに、しっかりしたMさん、ムードメーカーAさん
三人のお話がまた楽しくってわたしもクスクス^^
笑いが絶えない楽しい時であっと言う間のレッスンになりました!


Yさん、大丈夫だといいですね
きっと大丈夫と私も願っています!!

本日は、楽しい時間をありがとうございました。

また次回を楽しみに待っています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

