

6月レッスン~タイガーブレッド

 今日からいよいよ6月レッスンスタートです!

本日は、お二人のふんわり素敵な生徒さんです。

6
タイガーブレッド

4
黒糖蒸しパン、元気にぱっくり開いたよ!

出来たて熱々をぱっくって

美味しいよね~

いろいろお話も盛り上がりながら、きっちりパンもお勉強です!

いつも話す事ですが、せっかく知ったレシピこれだけしか作らないのは
もったいないものです。
おうちで是非いろいろ作って、アレンジしながら一つのレシピが10にも
20にも膨らんでもらえればな~って思います!

さて今日の休憩&ランチは~

3
フルーツパウンド&豆乳きなこ

5
ご自分の焼きたても食べつつのランチです!
クルミ&チーズ
豆乳パン

みんなで集まると心も体も元気になってしまいますね!
美味しいものを作ることが大好きなもの同士本当に楽しいです!

ひよりぼっこ教室は、パンの教室と言うよりは、お友達のお家に
ちょっとパンのコツきいちゃおっかな~って教室です。

今日の教室もとっても楽しいレッスンになりました

本日は、ありがとうございました~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

