スポンサーサイト


いろいろ~!

 昨日は、雨が強くってビクビクでした。

雨が強くって怖くなるかもって思って子供達にビデオを借りさせに
連れて行ってきました。

最近自分の為に借りる事が無かったのでせっかくだしっとちょっと
借りてきました。

久しぶりに、いろいろ借りてきました

見ているとなんだか若い気持ちになりますね~

普段は、パパの洋画で戦いものか子供達の何とかレンジャーとか
ポケモン、漫画ばかりだったからね~

いろいろ見たくなりました

1
クルミ&チーズ

2
セサミブラン

3
豆乳きなこクッキー

4
こないだのカットしましたフルーツケーキ

いろいろ作ったものが机いっぱいに広がるととっても嬉しくなります^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

