

リース&ハチミツクルミ

先日子供の相手をしながら少しずつ作りました

やっぱり緑は、爽やかで気持ちがいいですね~見ていてなんだか
気持ちが安らぎます^^

3

・・・・下のほうにカメラの紐が写ってしまった。。

そう、私は、おちょこちょいな人です、ははははは
でも取り直そうともしないめんどくさがりな人でもあります^^

ハチミツクルミ

1
わたしも娘ちゃんも好き~
噛み締めるとじわ~とハチミツを感じます
私は、ハチミツを入れないのも好きだけど娘ちゃんは、クルミは、
絶対、クルミを全部取り除いてから別々に食べる・・・・じゃ、入れなく
ってもいいんじゃない?って思うけど駄目らしい・・・分からない


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

