スポンサーサイト


クランベリーチーズ&豆乳きなこ

 今日の生徒さんは、仲良しな4人さんです!

みんなわいわいって楽しく手作り時間を楽しみました~

ふっとね、わいわい騒ぎながら何かを作るとか大人になると少なくなって
きたな~って皆さんの笑顔に私も心が温かくなりました!

あかちゃんもご一緒にママの抱っこ紐で参加~かわいいね

「あ~あ~」ってなにかお話してくれているんだよ

今回は、クランベリーとクリームチーズの甘酸っぱいパンです。
いろいろなアレンジも提案しながら楽しくレッスンです!

4
出来ました~焼き立てをみんなでパクリ美味しい

サブは、豆乳きなこです。

1
ランチも一緒に休憩をしながらいろいろな話題に花を咲かせて
今回は、ゴマゴマパンのツナサンド、ババロアにアレンジバージョンの
レーズンチーズです。

奥の篭が豆乳きなこです^^

手作りが大好きな方々なので前回もおうちに帰ってすぐに作られたそうです
私もとっても嬉しいです!

今回も是非作ってみてくださいね~!

是非、また見せてくださいね~!楽しみにしています

本日はありがとうございました

来月もお待ちしていますねっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

