スポンサーサイト


爽やかなフラワーアレンジ&お弁当

 昨日は、久しぶりにおうちでアレンジをして見ました~!

先日爽やかなアレンジにうっとりしちゃったのでグリーン系が
欲しくなったので自分でなんとなくアレンジしてみました

1
どうでしょうか?

リースも作りたいな~

お弁当

今日は、おねえちゃんが遠足なのでお弁当です。
いつもはキャラ弁は嫌だって言われるのですが・・・

2
クマちゃん&イチゴちゃん

キャラじゃないよね?

お弁当作りもなんだか楽しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

