スポンサーサイト


ベリーチーズ

 今日は、イベントなどでお世話になっているkumixさんとsarahさんです。

お二人とも手仕事がとっても素敵であこがれます!!

本当は、震災の数日後のレッスン予定が出来ずに居て今日やっと出来ることになり
、ずっとお会いしたかったので今回を心待ちにしていました!!

今回は、ブルーべりーと爽やかなチーズクリームが美味しいベリーチーズです。
これからの季節にぴったりですよね

3
とっても素敵です
お二人ともあまり作ったことが無くって~って心配していましたがとっても
美味しそうですよね

きっと家族の皆さんも喜んでいただけましたかね~

1
今日は、なんだかじめじめ暑かったので冷たいダージリンとイチゴのシフォン
で1次休憩

いろいろ話や作業をまぜつつ楽しく時間は過ぎて

2
ランチは、タイガーブレッド、豆乳、キャラメルスコーン(カスタード&クリーム)

気に入っていただけて嬉しかったです!

私こそ楽しい時間を過ごさせていただき嬉しかったです。

是非またいらしてくださいね~

本日は、ありがとうございました!!

4
kumixさんからプレゼントを頂きました
かわいい~
大好きなナチュラルな色合いです、大切に使いますね
ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

No title

今日はありがとうございましたi-185
とっても美味しいベリーチーズにレモンムース、
娘達にも好評でしたi-237
うちでも是非作ってみたいです。
またお邪魔しますねi-236

No title

昨日はありがとうございましたi-199
すごく楽しかったです~i-178
ベリーチーズ、娘も大絶賛i-237 
コーヒーのパンもすごく気に入ってましたよ~
ムースは今日のおやつに頂きますi-185
またお邪魔しますので、よろしくねi-176

kumixさん、こんにちは~!

娘さんたちも喜んでくれたのですね^^
わ~い!ですね~、是非おうちでも作ってみてくださいね!
ベリーチーズは、ジャムなど変えながら作っていくといろいろ楽しめてお勧めです。
是非またいらしてくださいね~とっても楽しみにしています!!

sarahさん、こんにちは~!

娘さんも喜んでくれたようでよかったですね~!
これからの季節さっぱりしたチーズクリームと甘酸っぱいジャムが最高ですよね~!
珈琲パン喜んでくれて良かったです!
カフェオーレで捏ねたパンで水分量が多いのでふわふっわな感じにできました!
是非またいらしてくださいね^^
とっても楽しみにしています!
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

