スポンサーサイト


チョコムースケーキと初給料

 昨日は、先日のイベントでお世話になった
coco de class
さんへ行ってきました。
パンで初めてお給料を頂きすごーく感動でした
記念は、絶対なにかは・・・と思っていたので、パン教室の看板
にと・・お花や入れ物を買っておうちで作ってみました。
もうひとつは、前々から良いな~かわいいな~憧れていた作家さんの
ネックレスです。鳥さんってのがなんだか幸せをはこんで
くれそうで気に入りましたレースといいかわいいです。

いい記念品が出来ました
ありがとうございます!
1

今日は、お友達のおうちに遊びに行くので
ケーキが大好きな友達の為にスポンジを二層にして中に
イチゴのジャムをいれたチョコレートムースケーキ
です。
3
本当は、ジュレとかにすれば本格的なのに・・・ジャムにいちゃいました
仕上げにココアパウダーなどのせて完成!
おいしく出来たかな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

