スポンサーサイト


パンの会、ブレッチェン&シナモンロール

 今日は、仲良しママ友のKくんママとKちゃんママです!

パンの手作りは、初めてだそうで前々から楽しみにしていてくれた
そうで私も嬉しいよ~

話もいろいろしながらのんびり、ゆったり手作り時間を楽しみました~

2
見て見て、初めてなのにとってもかわいくできましたよね

「ふわふわで赤ちゃんのときの肌みたいでかわいいね~!」
「大福みたいで間違って食べちゃいそう!」ってにこにこ

もう1品は、シナモンロールです!でもシナモンがちょっぴり苦手だから
いれずに作りましたよ~!

4
作っている最中の様子です
クリームチーズのグレーズを熱々のシナモンロールに塗り塗り~

ふわふわの生地じんわりしみこんだ甘いフィリングが最高に美味しい!
お迎えの時間があるから帰りは、超特急で作業しました!

3
焼き立てを食べながら~「美味しい~!」って二人ともがんばって
作ったものね~

楽しい時間になり、2人の笑顔もいっぱい、子育ての合間にちょっと
自分の時間もとっても大切だよね~なんて話しながらまた来月の約束
をして終了なりました~!

本日は、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

