スポンサーサイト


母の日シフォン&お土産

 昨日は、母の日でしたね!

私も手作りの品を、娘ちゃんよりビーズのアクセサリーを、息子くんよりは、写真入れを
頂きました~

私も母に赤いカーネーションを!
毎年花とリクエストのお菓子などを添えてプレゼントしています

今回は、シフォンケーキがいいっと言っていたので作りましたよ~

2

シフォンなどのふわっふわっとした食感が大好きな母は、大喜びでした

良かった~!

「今からおばあちゃんのとこに行こうかな~」ってもう80歳を
とうにすぎた私のおばあちゃん、食べる事が大好きで特に甘いものが大好き

元気いっぱいです

一緒に仲良く食べたかな?

お土産

1

亡くなった私の父の弟夫婦、おじちゃんたちが震災前に旅行に行ったときのお土産です。
帰ってきたのは、震災の5日前だったそうです。。

ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

