

自家製酵母ミニバタートップ&ハチミツパン

 今日は、娘ちゃんのお友達が4人遊びに来ています!
わいわい、がやがや楽しそうです^^

やっぱり今の子は、ほとんどがゲームなんですね。。
各自DSでわいわい話しながらやっています

1
今日は、この2種~!
自家製酵母のバタートップ
形がかわいい
しっとりした生地にふわっとバターが香ります
スライスして~お皿に乗せるとまたかわいい
3
小さい食パンにまたかわいいな~って

もう1品は、ハチミツたっぷりの全粒粉入りのパンです!
いつもは、照卵を塗るのですが今回は、牛乳を塗って焼き上げました~
素朴な感じもまた素敵ですよね!!
今回は、クルミを入れないでそのものを味わってほしいな~^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

