スポンサーサイト


黒糖クルミマフィン&ママ友とのお茶~

 今日は、幼稚園の役員会でした!

バスに息子くんを送ってから待ち合わせ時間に1時間あったので子供達
に言われた「甘いもの~作っておいて~!」とのお願いに急いでマフィン
を作りました

1

黒糖にたっぷりのクルミを入れて食感も楽しいしっとりマフィンが完成!
喜んでくれるかな


仲良しなママたちと役員会が終わってからお茶~近くの喫茶店で話しながら
軽食を~

2
私は、手前の大好きなベーグルサンドとホワイトチョコモカ!

お店は、いっぱいのお客さんでうきうき~私達も楽しくお話~

今日の役員会は、遠足の実施をどうするかや幼稚園生活での外の遊び
を控えていることなど先生方の配慮をいろいろ聞きすごいな~って関心!!
息子くんの幼稚園は、毎日放射線量の計測開示や外遊びは40分まで
土遊びは、なしなどいろいろな配慮がありとってもすごいです!
いろいろ子供達は、控える事が多くかわいそうとの気持ちもありますが
ゆくゆくの子供達自信のために今はやも得ずと私自信も不安なので
賛成な意見です。
まだまだいろいろな問題が山済みでお茶の時間もこれからの事
など前向きながらもいろいろ話しちゃいました!
こんな時間も大切だよねって、みんな気持ちもリフレッシュ

不安だけれどもがんばって前へ~!だよね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

