スポンサーサイト


サブレ

 今日は、昨日息子くんの離れたすきに準備しておいた生地を
焼き上げました~!

アーモンドパウダーを入れて、ほろっしたクッキーです

普段は、あまり作らないクッキーです!

いつもお世話になっている方々にちょっとプレゼント用で作りました

どうかな~?

2

喜んでくれるといいな~

これをもって「coco de class」さんに行ったらびっくり!
いつも仲良くさせていただいているmaumauさんがお花のミラーを製作中
突然お邪魔させてもらってお話しちゃいました~

naoさんやmaumauさんと久しぶりにいろいろお話が出来て楽しかったです

3
maumauさんのベーコンステッィク
やチーズパンも頂きお茶まで~わ~い

美味しかったです

ご馳走様でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

