スポンサーサイト


チョココルネ

 今日は、久しぶりにチョココルネ~
みんな大好きですよね
子供の頃に良く買ってもらいました。
いまのパン屋さんのものは、チョコの所にクッキー
やチョコスプレーがついていたりパン生地にクッキー
生地をかけてメロンパン的になっていたり日々豪華
になっていますね!
私もまねしてチョコスプレーにしてみました。
チョコたっぷりです
1
どうでしょうか?
なんだか久しぶりだったので楽しくなっちゃいました。
コルネ型をはずした時の中の空洞がうれしくなるのは、
私だけですかね~


そういえば先日私の仲良しの友達が結婚が決まり私が、式に行く予定
なのですが、子供にパパとお留守番していてねっと話したとき
に「分かった。じゃ~パパといちぱちいってくるよ!」っと娘
「いく~!」と息子(おいおいそれはパチンコかい?
パパがまったくいかない人なのにどこで覚えた?君たちは、行けないから
)我が家の子供たち、ママは、なんだか不安になっちゃうよ~
子供は、いつのまにか親も知らない事もどこかで覚えてくるんですね
そんなこんなで毎日子育ても、がんばってます。


六月後半まだまだ空きがありますので初めての方、
一緒にがんばりしょう
      六月の教室日


            1日(火曜日)  2日(水曜日)
7日(月曜日)   8日(火曜日) 9日(水曜日)
14日(月曜日) 15日(火曜日) 16日(水曜日)
21日(月曜日) 22日(火曜日) 23日(水曜日)
28日(月曜日) 29日(火曜日) 30日(水曜日)連絡はメールでお願いします。

E-mail : hiyoribokko@yahoo.co.jp

お待ちしております。

(お申し込み方法)
1.件名   ~月パン教室の申し込み
2.お名前
3.連絡先  ご住所、電話番号
4.メールアドレス
5.希望日

2~3日以内には返信するようにしていますが、返信
が無い場合は恐れ入りますが再度メールの送付をお願いします。

お子様の同伴につきましては、ご相談ください。



スポンサーサイト

コメント

懐かしい♪

本当に毎日焼いてるのね(笑)朝焼いてるの?
チョココルネ、先っちょから食べるかおしり(?)から食べるか…。
私は先っちょをちぎってクリーム付けて食べて、ちぎれなくなったら大口開けて食べる!派だったんだけど、この食べ方の人って誰もいないのよね…(^^;)

わたしも~です!

私も細いところをちぎって穴いいれてクリームをすくいながら食べます!
この方が最後までクリームをつけてパンを食べれますよね!
上から食べると最後クリームがないから寂しい・・・
先生私と一緒でなんだかうれしいです~
大体朝焼いてます。
家族からは、朝早くからうるさいと苦情が・・・
でもこの時間じゃない下の子に邪魔されて思うように進まないので我慢してもらってます。
・・・そんなもんですよね?(えへへ~!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

