スポンサーサイト


息子くんのお弁当&カレーパン&PIZZA

昨日の息子くんは、大喜びで「いいね~って言われた~
って少食なはずがお弁当箱からっぽ~私も大喜び!!

やった~、がんばったね~

 
さて、今日の息子くんの2日目のお弁当です

1
しんちゃんとシロ

シロが狭い隙間に入れたから、あらら~なんか変?

朝起した時に「今日は、行かないよ!」って言っていた
息子くん「お弁当は、しんちゃんだよ~^^見る?」って
言ったら急いで「見る~!」っと抱っこ!!
見せたら「しんちゃん」っとつぶやき笑顔~!

今日も食べてくれたかな

カレーパン&PIZZA

3
さくさく、出来たてカレーパン

2
PIZZA
コーンやトマト、照り焼きチキン、ウィンナーを乗せて~

久しぶりに昼間にパン作りでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

